人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・平城宮跡の東の端から、東の山中を見てます。東大寺や若草山がよく見えますね。1300年の昔の奈良平城京が蘇えります。


by nbsan1491
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)

今朝の御前崎は最高のお天気です、美味しい朝食を頂いて本日のプランに出発です。

朝の集いの記念写真です、この記念写真も10回目ですね。
 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_12552688.jpg

ラン出発です。今日は良い御天気で日中は20度くらいまで気温上がる予報でした。真冬なのに・・・先頭の黄色いヤッケの人がコースガイドリーダーの「三パパ」さんです。
 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_125811.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_125956100.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_1301164.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_1303319.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_131351.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_1312312.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_1314081.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_1315449.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_1322110.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_1324218.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_133126.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_1331768.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_1333965.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_134015.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_1341740.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_1343637.jpg

太平洋岸自転車道の鉄道駅舎跡
 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_1354199.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_1355831.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_1361698.jpg

相良物産でお茶の接待を受けました。
 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_1372528.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_1374188.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_1375644.jpg

綺麗な自転車でした・・・
 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_1383278.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_1385023.jpg

昼食会場の静波海岸です。
 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_1394023.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_1310197.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_13101664.jpg

何時も海岸で昼食にしてますが、「うおとも」さんの食事は素晴らしいものです。
 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_1312447.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_13122247.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_13124068.jpg

ランも後半で「大井川」まで帰ってきました。
 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_13132650.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_13134262.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_1314085.jpg

ながい~ながい~木橋の「蓬莱橋」まで帰ってきました。
 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_13164522.jpg

此処「蓬莱橋から島田駅で輪行して帰る人も ありますので、一次解散となりましたので記念写真です。
 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_1318568.jpg

 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_13191599.jpg

何故か4人で写ってますね・・・
 2013年  御 前 崎 オ フ (3)_b0174217_1320595.jpg


もう一泊して帰ろうかと予定してましたが、体調も良くないし、天気予報では雨みたいなことも言ってましたのでJR島田駅から輪行して帰りました、新幹線の「掛川駅」で参加者の「伊丹市のやのサン」と御一緒になりました。27年前のサイクリングのお友達のお友達でありました。嬉しいですね・・・今後とも宜しくです。。。
Commented by wajin@コウムラ at 2013-02-04 23:23 x
御前崎ではお世話になりました・・・
初めての参加でしたが、皆さんに温かく迎えていただき、居心地良く二日間を過ごせました。やはり主催者の魅力が大・・・その人柄に惚れて皆さんが集まっているようにも感じました。
Commented by  N B san at 2013-02-04 23:49 x
二日間の両日、良い御天気で良かったです、でも冬の装束で皆さん暑い暑いと言ってましたね。

10回・10年間の連続開催で同じコースで同じ宿泊所で・・・それでも飽きも無く皆さん連続参加されているのは、プランナーの気配りなのでしょうね。

本当に楽しいからでしょうね。これからのサイクリングのプランナーの見本になることでしょうね。今年の秋のプランの大いなる参考になることでしょう、頑張って下さい~
Commented by やの at 2013-02-04 23:49 x
NBさん、新幹線の中でいろんなお話をうかがえてうれしかったです。京都までの時間が本当に短く感じられました。

また、ご一緒できる機会もあると思いますので、その折もまたよろしくお願いします。
Commented by N B san at 2013-02-05 00:14 x
やのサン、2013年 御前崎オフは楽しかったでしょう。私も過去から色んなプランに参加してますが、御前崎プランが一番ですね、今後も続けて御参加下さい。。。伊丹と奈良は近いですから、その内奈良近辺で御一緒しましょう。。。
Commented by 栗原 at 2013-02-07 10:09 x
NBsan お世話になりました。今回は夜の宴会からの参加になってしまいましたが、掛川で降りて途中からでも合流すれば良かったなあと思っています。NBsanは良く写真を撮っていますね。私は走るのがやっとで写真の余裕がなくなってしまいます。
翌日は雨予報だったのですが何とか持って、フェリーで土肥に渡ったところで土砂降りに、それでも賀茂宇久須まで走って民宿泊まり、翌日は仁科峠を越えて修善寺で自転車を畳みました。

次は、今井デイで杖突になりますか。。。待ち遠しいです。
Commented by N B san at 2013-02-07 12:14 x
栗原さん、遠路遥々御前崎オフに御参加頂けました、降雪イッパイの会津若松からお疲れ様でした、今回のプランはきっとお気入りであったことでしょう。
次回の「くりくりサン」のプランは「大井川~井川」で有りますが、只今開催決定はされてませんが、開催で有れば7月の中旬頃かと思います。
その前に6月の第二週の日曜日に例年の「今井デイー 杖突峠」がありますね。
只今の所8月~9月が空いているようでありますので、貴方の在所の「会津若松」へプランしたいものだと考えていますが、8月/9月の炎天下のそちらは如何でありましょうかね~。御一緒出来るお友達の都合も有りますのでプランの段階ですがね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by nbsan1491 | 2013-02-04 13:27 | Comments(6)