人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・平城宮跡の東の端から、東の山中を見てます。東大寺や若草山がよく見えますね。1300年の昔の奈良平城京が蘇えります。


by nbsan1491
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお散歩

今日は朝からくもり空で、何時降り出してもと・・・台風の余波が有るのでしょうかね~それでも夕方前に何時ものお散歩に出かけてきました。。。7月のプランにはと「アルプス」を整備したりしてましたので、これでお散歩に出てきました。

「平城宮跡の朱雀門」ですが、門扉は閉まっておりました。
今日のお散歩_b0174217_22141198.jpg


今日のお散歩_b0174217_22143059.jpg


今日のお散歩_b0174217_22152726.jpg


今日のお散歩_b0174217_22154941.jpg

Commented by 港町・minatocyclo at 2012-06-28 20:27 x
アルプスのパスハンターですね。サドルバッグと共に整っていますね~。パスハンですがこうした歴史的建造物といっしょでも違和感無く実によく融合していますね。
Commented by  N B san at 2012-06-28 22:56 x
港町さん、今晩は~

そうです、「アルプス・パスハンター」です。本来の部品構成からすると「萩原 浩さん」が文句を言うかもしれませんね・・・

クランクはオリジナルのストロングライトの493Dです。
前後の変速機はRはサンプレの5500です、フロントがカンパレコードです、Wレバーはカンパです。
サドルはイデアルの90アルミベースです。
マッドガードはホンジョの反丸です。

そんな事で手持ちの部品を使いましたので本来のアルプスパスハンターは何処へ行ってしまったようです。
名前
URL
削除用パスワード
by nbsan1491 | 2012-06-24 22:16 | Comments(2)