人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・平城宮跡の東の端から、東の山中を見てます。東大寺や若草山がよく見えますね。1300年の昔の奈良平城京が蘇えります。


by nbsan1491
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイクリングの 防 寒 具

一月も中旬になって来まして寒さも一段と厳しくなっております。我が家の裏に大きな池が有るのですが、ここ数日、池の表面は凍っております、それでも野鳥達が池に来ておりまして餌をさがしているのですね。野鳥達も大変ですね。

寒い日が続きますので家の中でゴソゴソしておりました、3Fの部品庫の中から、忘れていたこんな物が出てきましたので、取り付けて走ってみました。

「わ か り ま す」
サイクリングの 防 寒 具_b0174217_2062485.jpg

ペダルを見て下さい。
サイクリングの 防 寒 具_b0174217_207641.jpg

ペダルにソックリカバーをしてしまいます。
サイクリングの 防 寒 具_b0174217_2014352.jpg

トークリップもストラップも邪魔無く足入れができます。
サイクリングの 防 寒 具_b0174217_20161014.jpg

冬になるとサイクリングシューズの皮革は薄くて走行中はとても寒いのですがこのカバーを付けておけば、穴あきシューズであっても防寒になります。。。サイズは殆どトークリップと同じですから、フロントマッドガードにあたる事は有りません。
サイクリングの 防 寒 具_b0174217_20211997.jpg

こんな部材はもう売って無いのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by nbsan1491 | 2011-01-17 20:24 | Comments(0)