人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・平城宮跡の東の端から、東の山中を見てます。東大寺や若草山がよく見えますね。1300年の昔の奈良平城京が蘇えります。


by nbsan1491
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十一月 も お 終 い

今日で11月もお終いですね。あと一ヶ月で今年も終わり新年が来ます。年賀状のハガキも買いました、そろそろ印刷にかからねばなりませんね。

今年一年の自転車遊びは5月の四国・徳島の剣山でのツアーの途中のトラブルで後半の予定は大幅に狂ってしまって、加齢と共に身体の管理が重要だという事を思い知らせれました。

残り十二月一ヶ月でありますが、自転車遊びの予定は「寒くて」「寂しくて」「とても静かな」吉野周辺あたりをうろつきます、当然一泊で「花の無い吉野」を予定します。

年明けの一月から二月は他の予定も有って自転車遊びは予定に入れて居りません。三月頃から活動が出来るのではないかと思っておりますので宜しくです。

 十一月 も お 終 い_b0174217_2320877.jpg

Commented by wajin at 2010-12-01 08:23 x
いよいよ師走ですね・・・
木之本ではお世話になりました。

先週、所属しますクラブの合宿で信州の小川村へ行っていました。天気は快晴、雪をかぶった白馬連峰の眺めは最高でした。寒いのが難点?でしたが・・・

花のない吉野・・・桜の時期とは違う静かな吉野を楽しみたいと思っています。楽しみにしています。
Commented by  N B san at 2010-12-01 10:00 x
いよいよ師走です。

今年一年は例年に比べてお顔を見る機会が少なかったですね。私が体調を崩した為です、申し訳無い。新しい年は身分相応に活動をしますので宜しくお願いします。

信州・小川村は出かけるのは、この時期が限度でしょうか?何時も何時もサイクリストの憧れの地域へ出かけてますね。

12月は寒い・寂しい・吉野を楽しみましょう。昼の名産?と夜の名産?を楽しみましょう。。。
Commented by 栗原 at 2010-12-09 18:29 x
お元気そうで何よりです。昨年、平城宮跡を案内してもらって丁度1年になります。今年は会えませんでしたが、来年はまた杖突辺りでご一緒したいですね。
会津はだいぶ寒くなりました。今日の天気予報は雪マークだったのに、晴れてしまいました。その分寒くて寒くて・・・そろそろ冬ごもりかと思っています。
Commented by N B san at 2010-12-09 19:38 x
栗原さん、御無沙汰致しております。

貴方の事は名古屋の「はづきの御大」からお元気に活動されている事をよく聞いております。

本日の奈良は冬の始まりのようで朝から雹が舞っておりました。これからの奈良大和路は強烈な寒さが来ます。
特に年明けからは寒くて、寒くて...当方も冬ごもりのようであります。
名前
URL
削除用パスワード
by nbsan1491 | 2010-11-30 23:20 | Comments(4)