人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・平城宮跡の東の端から、東の山中を見てます。東大寺や若草山がよく見えますね。1300年の昔の奈良平城京が蘇えります。


by nbsan1491
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第15回 愛知 新春 サイクル・ミーテイング (2)

走り出して、すぐのところの一つ目の登りのピークです。
第15回 愛知 新春 サイクル・ミーテイング (2)_b0174217_2282419.jpg

第15回 愛知 新春 サイクル・ミーテイング (2)_b0174217_228588.jpg

第15回 愛知 新春 サイクル・ミーテイング (2)_b0174217_2292089.jpg

65人が休憩しますと、流石に伸びきりますね、凄い人数に見えます。
第15回 愛知 新春 サイクル・ミーテイング (2)_b0174217_22124294.jpg

第15回 愛知 新春 サイクル・ミーテイング (2)_b0174217_22131283.jpg

第15回 愛知 新春 サイクル・ミーテイング (2)_b0174217_22144572.jpg

本日一番の坂を登ってます・・・赤いサイクリングシューズがお洒落ですね。
第15回 愛知 新春 サイクル・ミーテイング (2)_b0174217_22164278.jpg

このサイクリスト・・・愛知の「フランク・パターソン」です。内装8段でお洒落に走ってましたよ。
第15回 愛知 新春 サイクル・ミーテイング (2)_b0174217_22183322.jpg

本日一番の坂を登りきりました。
第15回 愛知 新春 サイクル・ミーテイング (2)_b0174217_22211775.jpg

何時もの「川澄屋」喫茶店ですが、今日は先にお客さんが入って居た為か入店する人が少なかったです。
第15回 愛知 新春 サイクル・ミーテイング (2)_b0174217_2223023.jpg

パンクも有りました。
第15回 愛知 新春 サイクル・ミーテイング (2)_b0174217_22234028.jpg

こんな自転車もありました。
第15回 愛知 新春 サイクル・ミーテイング (2)_b0174217_2225993.jpg

本日一番の激坂「K三峠 ?」で頑張るくりくりサンです。
第15回 愛知 新春 サイクル・ミーテイング (2)_b0174217_22281999.jpg

体調不十分? ijyuinさんです。
第15回 愛知 新春 サイクル・ミーテイング (2)_b0174217_22301740.jpg

K三峠?頂上。
第15回 愛知 新春 サイクル・ミーテイング (2)_b0174217_22503255.jpg

お久しぶり、何年ぶりでしょうかね・・・CCはづきの「H 田さん」これからも宜しくね。
第15回 愛知 新春 サイクル・ミーテイング (2)_b0174217_22334188.jpg

道路の坂の上で休憩です。
第15回 愛知 新春 サイクル・ミーテイング (2)_b0174217_22351022.jpg

第15回 愛知 新春 サイクル・ミーテイング (2)_b0174217_22353634.jpg

京都の「アイズ・バイシクル」ご夫妻です。
第15回 愛知 新春 サイクル・ミーテイング (2)_b0174217_22372314.jpg

集合地に戻ってきて、今年のサイクル・ミーテイングは終了しました。
第15回 愛知 新春 サイクル・ミーテイング (2)_b0174217_22393362.jpg

第15回 愛知 新春 サイクル・ミーテイング (2)_b0174217_22395980.jpg


これにて本年度のサイクリングの初走りは終了しました。例年このプランの帰り道の途中で「湯ノ山温泉」に
入浴します。温泉入った後は美味しい夕食を取りながら思い出にふけっております。まえだサン又来年ネ~
Commented by まえだ at 2010-01-04 23:11 x
NB san、昨日はお疲れ様でした。
いつも、僕に付き合って起きていてしゃべってくれはるので、助かりますけど、気にせんと寝てもらっても全然いいですからね。
また来年も1/3の助手席は空けておきます。
Commented by はづきの御大 at 2010-01-04 23:19 x
新春サイクルミーティングに今年もご参加いただき有り難う御座いました。
今年も新年からご一緒でき素晴らしい年になりそうと喜んでいます。
ご一緒に参加の「まえださん」有り難う御座いました。
Commented by  N B san at 2010-01-05 09:17 x
恒例「愛知・新春サイクルミーテイングにクルマでの往復、何時も有り難うございます。これにて本年度の初走りが終わりましたね・・・今年も一年宜しくお願いします。
Commented by  N B san at 2010-01-05 09:22 x
このサイクルミーテイングも15回目なのですね、何時もお世話を頂いて有り難うございます。これからもお世話を宜しくお願いします。

それと今年一年間のプランも一緒に遊んでやって下さい。次は「御前崎」と「伊豆半島」「東ルートの南紀」ですか、宜しくです。
Commented at 2010-01-05 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nbsan1491 | 2010-01-04 22:13 | Comments(5)