人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・平城宮跡の東の端から、東の山中を見てます。東大寺や若草山がよく見えますね。1300年の昔の奈良平城京が蘇えります。


by nbsan1491
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 旅 に 出 ま す

明日、7月11日から旅にでます、これは「くりくりサン」の「ラン補・夏の井川」でJR金谷駅から大井川鉄道の「千頭」へ皆さん好きなように集合されて来ます。千頭の旅館では一泊二日の集合形式のプランで皆で一緒に走るプランでは有りませんので各人好きなように集まってきます。翌日も当然のように各人好きなように「山伏峠」を越える人達や富士見峠を越えて行く人達や、千頭から大井川に沿って金谷方面に帰って行く人達と誠に持って自由なサイクリングツアーで有りますね。
私は何時もご一緒して貰っている「御大さん」と千頭から井川へその後は富士見峠から静岡へ走ります。只今は梅雨の真っ盛りで有りますので、雨に降られるのは覚悟の上であります・・・安定した走りが出来ますように、少々「太目のタイヤ」でツーリングにでます、こんな自転車でどうでしょうかね。。。
 旅 に 出 ま す_b0174217_19522249.jpg

今暫らくしますと、全国的に梅雨明けが宣言されますね、サイクリングはやはり炎天下の中を走るのが宜しいようです。梅雨場の雨の中は歓迎しませんね。
来月、8月のプランはやはり涼しい信州が宜しいようです、お友達は大事にしましょうね、チャントとプランを持って誘いに来てくれる人も居るのです・・・「木曽福島~開田高原~長峰峠~高山~古川~越中西街道~越中八尾~利賀~五箇山~城端」とご一緒プランとマイプランで予定してますが・・・如何なりますか。
走りに出る自転車はこれにしようかと思っています、タイヤは1・3/8ですから軽やかに走れるでしょう。
 旅 に 出 ま す_b0174217_1833547.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by nbsan1491 | 2009-07-10 18:34 | Comments(0)