奈良・平城宮跡の東の端から、東の山中を見てます。東大寺や若草山がよく見えますね。1300年の昔の奈良平城京が蘇えります。


by nbsan1491
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

NC誌の故「今井彬彦」編集長の大好きだった、杖突峠に一年に一度集まって思い出を語りましょうと言う事でプランされて今年で「第九回目」になります。何時もプランナーをして頂いている「中堀さん」には感謝してます。

私事ですが、体調を崩しまして此処暫らく自転車遊びが出来て居りません、そんな事で「今井デイー杖突峠」には、第一回から第八回まで皆勤で参加していたのですが、体調不良の為に不参加とさせて貰いました。来年の第十回は節目の年でも有りますので、これはなんとしても参加したいものだと思っています。何時もご参加の顔馴染みの皆さん方今年は残念で有りますが宜しくお願いします。

「今井デイー メモリアルラン」 2010.6.13(日) ・杖突峠 ・峠の茶屋 ・正午 ・参加自由。

昨年「第八回今井デイー杖突峠」の参加者です。
b0174217_17204348.jpg

by nbsan1491 | 2010-06-12 17:20 | Comments(6)