人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・平城宮跡の東の端から、東の山中を見てます。東大寺や若草山がよく見えますね。1300年の昔の奈良平城京が蘇えります。


by nbsan1491
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から 旅 に出ます

明日(11月11日)から 旅 に出ます。年に一度の「サイクリスツ・ミーテイング」で渥美半島の伊良湖へ行きます。奈良からは近鉄電車で鳥羽へ乗り換え無しの快適電車輪行です、鳥羽から伊勢湾フェリーで伊良湖岬に渡り、今夜の宿は伊良湖岬近くの民宿でお魚さんが・・・楽しみですね。

翌日11月12日は渥美半島を浜名湖方面も考えたのですが、伊良湖から高速艇で知多半島の師崎まで高速艇が輪行袋に収納すれば無料で乗せてくれるそうです。

宿は10月7日~8日の全国サイクリングクラブラリーの帰りに泊まった師崎・山海の民宿の女将さんがとてもいい人で何度も又おいでと言ってくれたもので、再度伺うことにしました。

11月13日は知多半島の西海岸を常滑~半田~高浜~刈谷と走ります、刈谷の友人に会いに行こうと思っています。刈谷から名古屋まではJRで直ぐの距離ですからゆったりと走って行けると思います。

明日から 旅 に出ます_b0174217_2234024.jpg

この写真は10月のクラブラリー帰り道の野間灯台です。
名前
URL
削除用パスワード
by nbsan1491 | 2017-11-10 22:37 | Comments(0)