奈良・平城宮跡の東の端から、東の山中を見てます。東大寺や若草山がよく見えますね。1300年の昔の奈良平城京が蘇えります。


by nbsan1491
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2016年サヨナラ~2017年ヨロシク

本日は2016年12月31日大晦日です。2016年今年一年お世話になりました。会社定年から十数年自転車遊びに精出して参りましたが、寄る年波で身体に無理が利かなくなりました、来年からは無理と無茶はせずにマイペースで自転車遊びを続けて参りたいと思っています。自転車遊びと同じように、小さなバイクでも旅をしてますので自転車と同様に続けて参りたいと思っています。もう一つリュックを担いでの山とか丘とかを歩いておりますので、この3つはこれからも体力の続く限り頑張って参りたいと思っています、ヨロシクお願いいたします。
b0174217_23521626.jpg

Commented by kuri at 2017-01-01 18:45 x
NB sanさん 今年もよろしくお願いします。
こちらは雪は1・2度降ったのですが、溶けてしまい雪の無い正月です。
それから、愛知の全国サイクリングクラブラリーの日程はいつだったでしょうか。今年の計画に入れておきたいと思います。
Commented by N B san at 2017-01-01 20:04 x
kuri さん
今年も宜しくお願いいたします。年末から年始にかけて新潟県の津南から十日町~小出~六十里超え~只見~会津若松の豪雪地帯を「青春18キップ」で旅をしようとプランしましたがこの時期は雪がまだ降って無くて諦めたら、強烈な「風邪引き」を頂戴しまして、只今も調子が良くないのです、今シーズンの豪雪地帯を行くは無理みたいです・・・又来年ですかね~

今年の「第48回全国サイクリングクラブラリーin大府」の開催は2017年10月7日(土)~8日(日)の予定です。

大府市は名古屋市のお隣りで知多半島の玄関口に当たりまして
サイクリングコースとしては最高のエリアではないでしょうか。何はさておいても参加すべく今から予定に入れて下さい。

主管クラブは名古屋の「自転車で道を走って見る会」でサイクリングの世界では我が国のサイクリングクラブのトップクラスのメンバーが揃って居ますから、キット素晴らしいクラブラリーを主管してくれるものと期待しております。。。
by nbsan1491 | 2016-12-31 23:52 | Comments(2)