奈良・平城宮跡の東の端から、東の山中を見てます。東大寺や若草山がよく見えますね。1300年の昔の奈良平城京が蘇えります。


by nbsan1491
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新規のパソコン

私のblog「NBsanの自転車遊び」が10月20日に故障で逝ってしまいました。修理をすべくメーカーに確認を致しますと製造と購入時期で7年以上ではメーカーの修理部品が在庫してないとの事、結果、新しい商品を購入下さいと言われまして、商品の購入とセッテイングに暇が掛かりましてこんなに時間が掛かってしまいました。特にデジカメ写真のセッテイングが大変でした、中々良いソフトが無いのです、色々教えて貰ったりしてソフトを試しましたが結果今まで使って居たのが宜しいようで今回の「ウインドウ10」になんとか使えるようです。

(*)これからしっかりとblogをつくって行きますので宜しくお願いします。
b0174217_2154336.jpg

Commented by at 2016-11-25 14:58 x
NBsanさん 随分寒くなりました。パソコン復旧のよう良かったです。新しい物は便利なのですが、せっかく使い慣れたものがまた一からやり直しですから大変ですね。
自転車も同じでしょうか。以前は、補修しながら長く使えていたのに、今はずぐ取り替えの時代になってきているような。
Commented by nbsan1491 at 2016-11-25 16:21
栗 さん
暫くのご無沙汰でありました、何時も有るものが無くなりますと寂しいものでありますね、やっとそろいますと今度は加齢と共に新しい機能に着いてゆけなくて「ウインドウ10」になって今更のように「ウインドウ7」が懐かしくてなんだか機械で有りながら人間のような感じがします。

今しばらくはこの機械に慣れなくてはと思っているこの頃です。
Commented at 2016-11-28 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nbsan1491 at 2016-11-30 09:37
ベニー さん
しばらくのご無沙汰で有りました、加齢と共に体力の低下は何ともならず、心静かに気力だけは持ち続けて参りたいと思っています。
ベニーさんの奥方様もお元気にお過しでしょうか、これからの予定で来年二月の「ランドナーオフ御前崎」ではお顔を見ることが出来るでしょうか。。。
by nbsan1491 | 2016-11-24 21:25 | Comments(4)