人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・平城宮跡の東の端から、東の山中を見てます。東大寺や若草山がよく見えますね。1300年の昔の奈良平城京が蘇えります。


by nbsan1491
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆 岩地温泉(サイクリスツ・ミーテイング)

毎年この時期恒例の伊豆半島は松崎から岩地温泉行きなのです・・・全く予想もしてなかった「インフルエンザB」と仲良しになってしまいました。取り合えず内科医の診断を受けましたが、加齢と共に無理してはいけませんと厳重注意を頂きました。そんな事で折角の伊豆半島の岩地温泉でありまして、先月に行きました、御前崎オフでも大満足のお魚さんイッパイの民宿料理旅館でありましたが、伊豆岩地温泉も御前崎に負けないお魚料理がお腹いっぱい出て参りますが今回はそんな事でヨコハマYCCのプランナーさんに連絡を取ってキャンセルとさせて頂きました、誠にもって残念至極で有ります。

白砂と青い海がとても美しい岩地の海岸であります。
伊豆 岩地温泉(サイクリスツ・ミーテイング)_b0174217_12192172.jpg


岩地の浜の一番奥まった所に常宿の「海光苑」が有ります。「正面右に白い建物が見えますが、その隣の左側の黄色い建物が宿です。
伊豆 岩地温泉(サイクリスツ・ミーテイング)_b0174217_12233676.jpg

昨年のCーミーテイングの参加者の朝の集いで有ります。
伊豆 岩地温泉(サイクリスツ・ミーテイング)_b0174217_12255163.jpg


参加定連の皆さま方、急な体調不良で不参加になりましたが、「来年の事を言うと鬼が笑いますので・・・」
これからのプランに「5月の開田高原~飛騨高山~五箇山相倉~城端~金沢」「6月の杖突峠」から秋葉街道~天龍村」「10月のCCラリー福井~九頭竜」と何処かでご一緒出来ると宜しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by nbsan1491 | 2015-03-03 12:36 | Comments(0)