人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・平城宮跡の東の端から、東の山中を見てます。東大寺や若草山がよく見えますね。1300年の昔の奈良平城京が蘇えります。


by nbsan1491
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チエーンの在庫

我が家の自転車リアーのギアは総て「5段と6段」です。これが無いと自転車整備をしているととても寂しいのです。。。その上、住まいが奈良で有りますので、ご近所にこんなチエーンを持っているお店も有りませんしね~最近はシマノのアンプルピンタイプのチエーンを愛用しておりまして、普通のチエーンを使っている自転車は1台だけであります。だから普通のチエーンは在庫も少ないです、買う気も有りませんしね。

チエーンの在庫_b0174217_2391386.jpg


一番に主力で使っているのがこれです。(シマノHG50)

チエーンの在庫_b0174217_2312269.jpg


上記HG50よりも少し高級品の(HG70)
チエーンの在庫_b0174217_23134664.jpg


シマノの上から2番目のレベルのチエーン(HG91)
チエーンの在庫_b0174217_23155164.jpg


シマノのアンプルピンタイプのチエーンはメンテ時の作業レベルがとても楽なのですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by nbsan1491 | 2014-03-03 23:18 | Comments(0)