人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・平城宮跡の東の端から、東の山中を見てます。東大寺や若草山がよく見えますね。1300年の昔の奈良平城京が蘇えります。


by nbsan1491
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹 賀 新 年

今日は2013年1月1日新年であります。今日の元旦はとても清々しく爽やかな新年で有りますね・・・

今年も宜しくお願い申し上げます。昨年一年間は体調不良も有りまして思いきった自転車遊びも出来なくてと
ても不満の多い年でありました。

この体調不良も何とか回復にもって行くべく新年一番頑張って参りたいと思っていますが、とてもとても加齢と共に思い通りには行きませんで何とか宥めて・透かして楽しんで参りたいと思っています。

自転車遊びのお友達の皆さん・リュックを担いで山や丘を歩いている皆さん・古いお付き合いのユースホステルの仲間の皆さん顔を合わせることが元気な印と頑張って参りましょう・・・よろしゅ~に。。。


謹 賀 新 年_b0174217_1518753.jpg

Commented by 港町・minatocyclo at 2013-01-01 20:31 x
おめでとうございます
NBsanの自転車遊びにはいつも感心し尊敬をしています。
私はなかなか乗る時間が無いと言って、自転車いじりのほうに精をだしていますが、これも精進?と一生懸命遊びたいと思います。今年も宜しくお願いします。
Commented by N B san at 2013-01-01 23:48 x
港町さん、今年も宜しくお願い致します。もっともっと自転車旅をしたいのですが、加齢と共に体力が低下し誤魔化しながら皆さんと御一緒しているのですが中々若い時のようには行きません・・・自転車遊びの本来は自転車で旅に出る事そしてメカに精通することだと思っています。今年も宜しくです。。。
名前
URL
削除用パスワード
by nbsan1491 | 2013-01-01 15:19 | Comments(2)