人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・平城宮跡の東の端から、東の山中を見てます。東大寺や若草山がよく見えますね。1300年の昔の奈良平城京が蘇えります。


by nbsan1491
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 お 出 か け し ま す。

明日一月二十六日から三十日まで、お出かけしますので「blog」はお休みします。最近は更新の方も思うように行かず失礼しておりますが宜しくお願い致します。

「奈良・東大寺の南大門」です。「裏から見てます」
 お 出 か け し ま す。_b0174217_17473466.jpg


鏡池越しの「中門」と「大仏殿の屋根」が見えてます。
 お 出 か け し ま す。_b0174217_17492230.jpg


「大仏殿」です」
 お 出 か け し ま す。_b0174217_1735956.jpg

Commented by wajin at 2011-01-26 10:49 x
お礼が遅れました・・・
若草山プランではお世話になりました。地元の方のみが知るディープな奈良の話題、とても興味深かったです。参加された皆さんも喜んでみえました。とても感謝しています。

この週末からはお出掛けとか・・・寒い時期ではありますので、お気をつけて・・・です。
Commented by N B san at 2011-01-30 14:02 x
wajinさん、同じ奈良散歩も皆さんと御一緒しますと、違った楽しみがあります、又来てください。。。

野暮用がありまして、暫く留守をしましたが先ほどかえりました、宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by nbsan1491 | 2011-01-25 17:35 | Comments(2)