人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・平城宮跡の東の端から、東の山中を見てます。東大寺や若草山がよく見えますね。1300年の昔の奈良平城京が蘇えります。


by nbsan1491
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹 賀 新 年

2011年(平成23年)元旦であります。

何時も頂く、年賀状の中でお気に入りがこの年賀状です、素晴らしいお正月らしい絵柄で有りますので気に入ってblog用の年賀状に使わせて頂いております。

今年も宜しくお願い申し上げます。昨年は体調不良で本来に走りが出来ませんでした、これも加齢のなせる・・・歳は取りたくないものですね、自分ではまだまだ元気と思っているのですが身体がついてこないのです、今後は騙し騙し自転車遊びを続けて参りますので宜しくお願いします。

新春一番の自転車遊びの初走りは最近は毎年のように参加させて貰ってます愛知の正月3日に開催されます「新春サイクルミーテイング」に参加をいたします。これが終わらないと一年の走りが始まらないのです。何時ものお顔にもお会い出来ますし新春一番楽しみなプランなのです。

奈良から愛知は遠いのですが例年、御近所の「まえだサン」にお世話になりましてクルマに同乗させてもらってます。まえだサン今年も宜しくお願い致します。

謹 賀 新 年_b0174217_17561475.jpg

Commented by wajin@コウムラ at 2011-01-02 07:18 x
旧年中はいろいろとお世話になりました。
今年も自転車でのお付き合いをよろしくお願いいたします。

年越しは信州の蓼科で迎えました。三井の森の傍も通りました。八ヶ岳や蓼科山、甲斐駒ヶ岳もくっきりと・・・また雪が融けましたら信州辺りをご一緒したいなと・・・「昭和の森」はご無礼をします。三が日は大人しくしていませんと山の神の怒りに!??(笑)

今年もNBさんにとって良い年であることを願っています。
Commented by 港町 at 2011-01-02 14:06 x
あけましておめでとうございます
ブログ上でのお付き合いですが本年もよろしくおねがいします。
なかなか時間がとれずに走りの方はサッパリでしたが、4月頃からやっと余裕がもてそうです。
序じょにですが今まで行けなかったところにも足を伸ばしたいと思っています。
本年も宜しくお付き合い下さい。
Commented by nbsan1491 at 2011-01-02 19:35
コウムラさん、こちらこそお世話になりました、新しい年も自転車遊びのお付き合いを宜しくお願いします。
正月の3ヶ日は3日の愛知サイクルミーテイングに出かける事だけのようです。
Commented by nbsan1491 at 2011-01-02 19:40
港町さん、本年もよろしくお願い致します。

私どもはサンデイ~毎日で有りますが、身体の方が言う事を聞かなくなって来ました。それでも自転車遊びはなんとか騙し騙し続けて参りますので宜しくです。

今年は何処かでお目文字したいものだと思っています。。。
Commented by taka-bin at 2011-01-03 20:04 x
今日の愛知県昭和の森、新春サイクルミーテイング参加お疲れさまでした。よい天気に恵まれ気持ちの良いランでした。
 昨年の吉野は寒かったけれど、とても楽しいサイクリングを堪能させていただきました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
三重鈴鹿taka-bin
Commented by nbsan1491 at 2011-01-03 22:01
taka-binさん、今晩は~

先ほど「愛知昭和の森」から帰りました。途中例年通り湯の山温泉に立ち寄り温泉と美味しい夕食を楽しんで参りました。このプランが毎年恒例となっておりまして楽しみな事であります。

昨年12月の吉野ツアーも一泊で楽しいツアーでしたが新春早々55人もの人達とマッドガード付き自転車を楽しむ会は素晴らしいことですね、大いに楽しませていただきました。次回は何処で御一緒できますでしょうかね~。楽しみにしておきます。。。
名前
URL
削除用パスワード
by nbsan1491 | 2011-01-01 17:56 | Comments(6)