人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・平城宮跡の東の端から、東の山中を見てます。東大寺や若草山がよく見えますね。1300年の昔の奈良平城京が蘇えります。


by nbsan1491
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年 賀 状

年末も押し迫って参りましたね。やっと年賀状が書けました。25日までに出さないと正月/元旦に着かないそうですから、やはり年賀状は元旦に着いて欲しいですね。

毎月自宅に送ってもらっている「ニューサイクリング誌」も昨日、新年1月号が到着しました。
 年 賀 状_b0174217_2265538.jpg


大昔に使っていた「スギノ」のクランクとギアーですが、珍しいでしょう・・・
 年 賀 状_b0174217_22123789.jpg

当時のフロントギアーに最小28Tのギアー取り付ける為の部材です。
 年 賀 状_b0174217_22144282.jpg

Commented by くりくり at 2010-12-31 21:51 x
来年もよろしくお願いします。
NBsanが、近くに居るだけで安心して色んな事が出来ます。
自転車世界の大先輩なんですものね!
Commented by nbsan1491 at 2011-01-02 19:32
くりくりサン、今年も宜しくお願い致します。
加齢により身体の自由が思い通りにならなくなって来ました。それでも騙し騙し自転車遊びを続けておりますが、何処で急遽のキャンセルが起こりますか・・・どうぞよろしゅうお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by nbsan1491 | 2010-12-21 22:14 | Comments(2)