人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・平城宮跡の東の端から、東の山中を見てます。東大寺や若草山がよく見えますね。1300年の昔の奈良平城京が蘇えります。


by nbsan1491
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南紀サイクリングツアー 初日

今回のサイクリングツアーの初日は「紀伊勝浦」の勝浦/越の湯が宿泊宿で集合地でも有ります、メンバー4人,自転車を持って集まりました、これから「那智山」へ向かいます。
南紀サイクリングツアー 初日_b0174217_19393549.jpg


勝浦からバス道を登って行きますと「大門坂」と言う大きな看板が有りました、我々はバス道を登ってゆくのですが、この道が往古の道で苔むした石畳と石段の道が何処までも続いて遥かな昔へと誘っているそうです、自転車での押し担ぎはイヤですからバス道を登って行きました。
南紀サイクリングツアー 初日_b0174217_20563169.jpg


遠目に「那智の滝」が見えてます、此処まで登って来るのも結構なアルバイトでありましたよ~
南紀サイクリングツアー 初日_b0174217_20585269.jpg


那智山は山ですが、メインは滝だと思っていますが、「那智大社」と「青岸渡寺」ですが、やはり「那智大社」が
一番でしょうね。お参りするより滝を見ながら美味しい「コーヒー」を飲んでおりました。
南紀サイクリングツアー 初日_b0174217_2131269.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by nbsan1491 | 2009-04-27 21:03 | Comments(0)